ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM(0) / TB(0)
おうちあそび



枯れた観葉植物がそのままになった植木鉢とか、その他諸々のモノを放置していたお陰で、長年、荒れ放題になっていた我が家のベランダでしたが、意を決して整理してみたら、なんだかとても居心地の良い空間になりました。

今までは洗濯物を干す時にしか足を踏み入れなかった場所ですが、キャンプ用の椅子などを持ち出してきて、そこで夕涼みをしながらビールを飲んでみたら、
あらま〜!なんとも気持ちがいいじゃありませんか。(笑)
別の日には、家事の合間にそこで読書をしてみたら、キャンプ場にでも来たような気分になりました。(これは多分に妄想力も必要ですが。笑)

春から始めた家中の整理が、ようやくラスボスである押入れに到達し、その勢いで手を伸ばしたベランダでしたが、思わぬ嬉しい副産物が生まれました。
押入れからも、処分すべきモノや懐かしいモノが続々と出てきて、気持ちまでスッキリと整理されていくようです。
「そうじ力」って、本当にあるなぁ…と、つくづく実感しましたよ。






<メッセージレス>
<TOPの素敵写真と今日の手塚にうっとりです>
写真とイラストへのコメントをありがとうございました☆
いつも励みになります!(感涙)
さて、テニプリの件ですが、私も全くの同意見です。
原作者が、今後どのような形であの軽井沢行きの経緯を描くかにもよりますが、我々の納得のいくような理由付けをしてくれないと、憤懣やるかたないですよね。
「手塚が絡むと冷静でいられない」というお気持ち、痛いほど分かります!
「たかが漫画なのに」と思うのですが、これだけ彼との付き合いが深く長いと、(全くの一方通行ですが。苦笑)「たかが」の粋はとうに越えてしまっていますものね。
とにかく、手塚の無事と納得の行く展開になることを祈りましょうね!(半ベソ)

CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS