ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM(0) / TB(0)
今日も暑いらしい


昨日は、気温の高かった市町村のベスト10のうち、9箇所が北海道だったそうですが、暑さ慣れしていない道産子にとって、突然の暑さは結構身体に堪えます。
とは言え、木陰で得られる涼は格別だし、暑いからこそ楽しめる風情もあるというものです。

この写真の階段は、ウチの近所にある藻岩山の麓にあるのですが、冬になると雪で埋まって段差が完全に無くなってしまい、その様はまるでスキーのジャンプ台のようです。
(初詣の際には、そうとは知らずに
酷い目に遭いました)

この古くてどこか懐かしい感じのする階段を上りきった先には小さな神社があり、幾重にも連なる赤い鳥居は、異界へ続くトンネルのようです。
私はここを勝手に「千と千尋の神隠し階段」と呼んで、時々散歩に訪れています。



ところで、新しいサイト名について、楽しいメールをいただきましたのでご紹介します♪

「しっかし…590.4の意味がどうしてもわからない…
『ご苦労よ♪』でもないだろうし、『伍空を死』なんて物騒なゴロでもないだろうし
 3サイズをたしたら590.4…(あるはずない)」

なんて素晴らしい発想力なのでしょうか。(特に、「スリーサイズの合計」って!笑)
別にもったいぶるほどのモノではないのですが、皆さまに暫らくの間考えていただくのも楽しいんじゃないかなと思い、敢えて伏せてみました。
ヒントは「本」で、数字はサイトのコンセプトを表しております。


<メッセージレス>
<素敵なブロガーの誕生に〜『ROUTE 590.4』は何に由来〜>
早速のコメントをありがとうございます☆(素敵なんて、お恥ずかしい。汗)
上にも書いたのですが、もう少し悩んでみて下さいね〜♪(笑)

<こんなに早くミツクニさんが〜フェデラー、グランドスラムならず〜>
温かいメッセージをありがとうございます〜!テンプレートというものを初めて使ったので、自分では作業の遅さに癖壁しておりました。
フェデラーは本当に残念でしたが、彼の真っ直ぐで細い足や美しいフォームに、手塚を妄想してウハウハのしっぱなしでした。

<先に来ているであろう跡部様に負けないようにバラの〜>
いらっしゃいませ〜〜。跡部様に負けないほどの大きな花束をありがとうございます!
さっそくパソの横に飾らせていただきましたよ。(笑)
カツ丼ですか、いいですね〜。ウチはカロリーにうるさい者が約1名いるために、揚げ物はなかなか作らせてもらえないのです。(涙)

<開設おめでとうございます。次への一歩、早かったですね>
さっそくコメントをありがとうございます☆お陰様で、なんとか開設へとこぎつけることができました。何もなくなってしまうと皆さまとの繋がりが切れてしまうので、これからもここで細々と続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します☆

<手塚に会いに来てビックリですよ〜。WJではクールな手塚が〜>
ごめんなさい〜、驚かせちゃいましたね〜。(汗)気に入ったテンプレートがなかなか見つからずにモタモタしていたのですが、ここのは自分で改造を加えることができることがわかったので、ようやく開設の運びとなりました。WJの手塚戦は祈るような気持ちで見ています。手塚のラストの試合が、どうかどうかトンデモない方向に行きませんように・・・と。お互い、気疲れしますね。(苦笑)

<実は今メッセージ送ったんだけど、急に消えてしまったので>
わ〜、せっかく書いてくれたのにゴメンね!(涙)
メッセージは1度しか届いてないです。こちらからも早速リンクさせてもらいました。バトンもいただきますよ〜♪ 「メッセ一番のりでバージン奪った」って、アレは痛かったわよ〜。(って、おい。笑)

<新装開店おめでとうございます。明日「大日本人」を見にいくので>
いらっしゃいませ〜。早速のコメントをありがとうございます♪
「大日本人」は既に見終わった頃でしょうか?
あなたの感想も是非とも聞かせてくださいね。(楽しみです〜)
CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS