ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中


CM(0) / TB(0)
メガネはやっぱりいい
 原発関係の硬い話は、mixiの方で呟いたので、今日は柔らかい話を。

まだ2回目だけど、早くも「鈴木先生」に嵌ってしまった。
(月曜10時テレ東系で放送してるやつ)

今までに見たことない感じの学園ドラマだね。
原作コミックは読んでないけど、ドラマの鈴木先生のアヤしさ加減が実に良い♪
なんだかまだ得体が知れなくて、彼から目が離せない。

その上、長身、メガネ、美しい手、切れる頭脳、マイルドな声。
う〜む、久々のストライクゾーンかもしれない。
あの俳優さんの出世作であるNHKの某ドラマを観ていなかったので、
早速ネットでおさらい。

まだ4話目までしか観てないけど、これまた嵌りました。
暫し、現世の苦しみ(苦笑)から逃れられるアイテムを発見できて、
ウレシイウレシイ。
CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS