ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM(0) / TB(0)
長い間、ありがとうございました☆

突然ですが本日を持ちましてブログを終了することにしました。
先日、車を手放したことを書きましたが、今度は”心の事業仕分け”に踏み込もうと思った次第です。

テニプリファンサイトを止めてからは、自分の中で「コレだ」と思えるような一本柱も見つからぬまま日々の雑感のようなものを書き綴ってきましたが、自分の立ち位置の曖昧さにこの頃は限界を覚えるようになっていました。また、アルバイトで時間が取れずに更新がままらなくなるうちに、何も書かないことに慣れてしまったのも要因の一つかもしれません。

テニプリサイトを閉じても引き続きここを訪れてくださり、温かいコメントや楽しい反応をくださった皆様には、本当に心から感謝しています。あの時、アッサリとやめてしまわなくて良かったとつくづく思っています。(涙)

サイトやブログをお持ちの皆さんとは、こちらから訪問することで繋がりは保てますが、そうでない方とは、これっきりとなってしまうのが、WEB上の付き合いの悲しさ。そんなことを思って、なかなかやめる決心も出来ずにきていましたが、年末という区切りの良い時期という、ただその一点に背中を押されて、今日、ここにお別れの言葉を書く決心ができました。

ファンサイトから合わせると約5年半、長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。ひょっとしたら、また別の形でお会いすることもあるかもしれませんが、ひとまずはこれにて幕引きをいたします。

入り口は少しの間残しておきますが、ブログにリンクをしてくださっている方々には、個別にご挨拶できなくて大変心苦しいのですが、どうぞリンクの解除をお願いいたします。


繰り返しになりますが、いままで本当にありがとうございました。
来年が、皆様にとってどうか良い年でありますように☆





<メッセージレス>

<会食でのお話、ビックリです。そんな生活が普通と思っていて>
本当に、親の経済力で子どもの学力がある程度決まってしまうのは、なんとも悲しい話ですよね。今日は突然の終了宣言をしてしまいましたが、あなたとのやりとりが出来なくなるのが、非常に心残りです。今まで、本当にありがとうございました。あなたの言葉が、私にどれほどの勇気と元気とやる気を与えてくださったか分かりません。いつか3次元でお会いできたらいいなぁ・・・とか、来札の際にはお声をかけてくださったら、いつでも飛んでいきますよ!などと思っております。
ではでは、心から愛と尊敬と感謝を込めて☆

<うちは所得は一千万は超えてますが、主人は単身赴任ですし>
コメントを読ませていただいて、二重の意味でビックリしました。今回のバイトで、年収1千万円超えの家庭にはなかなかお目にかかれなかったし、それほどあっても、家庭の状況によっては苦しいのだということに。
取り敢えず、「所得制限なし」に決まって良かったですね。





CM(3) / TB(0)
スポンサーサイト
CM(0) / TB(0)
お久しぶりです、みさとです。
コメントするのは久々ですが、ずっとブログを読ませていただいていました。
ミツクニさんはとても文章構成がお上手なので、読み応えがあって楽しかったです。
私もmixiで日記を書いていましたが、度々長くは書けなくて…今はtwitterをやっています。
twitterなら負担にならなくて、気軽にできますよ。
もし、twitterでつぶやくことがありましたら、その時はフォローさせてくださいね(^.^)
| みさと | 2009/12/27 6:01 PM |
いつもこっそり覗いてばかりで、コメント出来ずにおりましたが。

最後にこれだけはと思い、コメントさせて頂きます。

今までありがとうございました&御疲れ様でした!

思えば、ネット上で勝手にお慕い申し上げ、ミクシで見つけてその方だと知った時の驚きと喜び、未だに心の中に持ち続けています。

どうぞお身体には充分お気をつけ頂きたく
そしてこれからのご多幸をお祈り申し上げます。

本当に御疲れ様でした!
| ピカビヨ | 2009/12/27 4:04 PM |
ブログ辞めてしまわれるんですね。残念です。僕はコメは余りしてなかったけど日記は読ませて頂いてました。僕がコメントできる様な内容ではないと判断しコメは控えさせて頂きました。僕も底辺這ってる時が多いのでね。
なにはともあれ、今まで本当お疲れ様でした。僕はまだmixiには存在しますので良かったら遊びに来て下さい。
それではまた会える事を・・・
| 瑠斗(D.isinfinito) | 2009/12/27 2:34 PM |










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS