ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中


CM(0) / TB(0)
オエビ
 


久しぶりのオエビです。
お絵描きBBS、略してオエビ。

WEB上で初めてこの名を目にした時は、
「オエビ?お海老?はて、一体?」と、ポカ〜ンとしたものです。


某サイト様のオエビには、随分とお世話になりました。
サイトの管理人さんと私と某友人の3人で、
日夜オエビ妄想リレーを繰り広げ、
ホントに楽しくて楽しくて、毎日夢中でペンタブを握っていました。

あれから早6年。
ペンタブを握ると、あの熱かった日々を思い出して、
ちょっぴり切なくなります。






<メッセージレス>
<同僚さんの話、爆笑しました。診察室はまるで昼ドラのよう>
まったく、事実は小説より奇なりでございますね。
12月のバイトでも、ご報告できることがあると良いのですが。(笑)
子どもは誰でも〜というお話ですが、我が子のことで思い当たる節があります。あの子には、きっと見えていたんだなぁと、今にして確信しました。
お父様の夢のことですが、きっとそうに違いありません。絶対にあなたのことを心配して、時々様子を見にきてくださっているのだと思いますよ。
私もおととい、久しぶりに母の夢を見たのですが、号泣しながら母の腕をつかんで、「行かないで」と何度も叫びながら目が覚めました。そんな悲しい夢でも、会えたのが嬉しくて嬉しくて、暫くその余韻に浸ってしまいました。
CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS