ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM(0) / TB(0)
ラスト1週間
この火曜日に、遂に子どもの学校もインフルエンザで学校閉鎖になりました。
修学旅行、危うしです!(涙)

 バイトの方はあと5日で終わりなのですが、嬉しさ半分寂しさ半分です。というのも、今回のバイトメンバーはユニークな人が多くて、仕事の合間にするお喋りが楽しいったらなかったのです。

今回のチームは、正社員が2名で、うち1名はノホホンとした癒し系のおじ様、そしてもう1名は、バツ一の40代の女性。
バイトメンバーは、大学生と高校生のママである40代女性と、アラフォーの独身女性が2人と、そして私の4名。

先日の日記にも書きましたが、正社員の女性は非常に霊感が強い人で、このバイト中にも色々とエピソードがありました。40代のママはものすごい天然で、何度も爆笑させてもらいました。そして、アラフォーの内の1人はとっても個性的で、波乱万丈の人生を送ってきており、彼女の半生を小説にまとめたいくらいです。

週末も溜まった家事に忙殺されて、ゆっくりとパソに向かう時間もない有様なので、個々の話は、後日またゆっくりと書いてみたいと思っております。





<メッセージレス>
<すごいインパクトのあるインスタントラーメンですね!>
確かに、ラーメンのパッケージとは思えない迫力ですよね。(笑)
おお〜、旭山動物園に行かれたのですか!私はまだ一度も行ったことがないのですよ。
例の学習漫画、やはりお手元にありましたか。で、あのグータラおやじをご覧になったのですね。あんまり直視したくないビジュアルですよね。(苦笑)
霊感のお話ですが、なんとお姉さまが・・・。身近にそんな方がいたら、やはり信じざるを得ないでしょうね。”付いて来る”の話ですが、霊感の強い職員さんが、さんざんその話をしていましたので、今度ここに書きますね。色々とご心配ありがとうございました。

<毎日うかがっているのに、なかなか書き込みができなくて>
こちらこそ、作品を読むこともコメントを残すことも出来なくて、寂しいやら申し訳ないやらです。(涙)
手塚絵ですが、昔のものを引っ張り出してくるのが精一杯でしたが、少しでも喜んでいただけて嬉しいです〜。白クマラーメンですが、「函館塩ラーメン」という全く同じ味のものが、同じ会社(藤原製麺)から出ているのを見つけたので、それだと他でも手に入るかもしれないので、もしも見つけたら、是非とも食べてみてくださいね☆

<何かの番組で「熊出没注意」ラーメンというのがあると聞いて>
「熊出没注意」は、Tシャツとかでは見たことがありますが、ラーメンもありましたか!?(北海道の観光は、何かと熊に頼っていますね。笑)
インフルですが、遂に子どもの学校も学校閉鎖になってしまい、今週1週間は家に缶詰状態でした。明日から久々に学校なのですが、果たしてみんな元気になっているのかどうか。とにかく、何が何でも修学旅行に行って欲しいと願うばかりです。

CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
CM(0) / TB(0)
今回は特にメンバーに恵まれていたので、すごく楽しかったよ☆誰かのブログに・・・って、確かに一人はブログをやっていると言っていたっけ、ははは。
| ミツクニ | 2009/11/03 3:22 PM |
仕事楽しそうだね。

ミツクニの事も、その中の誰かのブログにすでに書かれてるもよ?
ほっほっほっ・・・。

| ケーキー | 2009/10/27 6:46 PM |










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS