ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中


CM(0) / TB(0)
夏の終わりに


テニプリフェスタに行ってきた友人が、「夏の終わりの素晴らしいお祭りだったよ」と、その様子を知らせてくれました。声優さんたちによる大好きな歌がたくさん聴けて、とっても楽しかったみたいです。
その彼女には、このお祭りに誘ってもらったのですが、海を渡って行く時間もお金もなくて、泣く泣く諦めました。こういう時、辺境の地に住まうことの悲哀を感じちゃいますね。

Dear Princeのお祭りバージョンを彼女のご好意で聴けたのですが、私にとってのPrinceと言えば、やっぱり彼しかいないですね。 曲を聴いてテニプリ気分に浸りながら、久しぶりに部長を描いてみました。


今朝のことなんですが、先日バイトしていた所から電話が来て、10月から再びそこでお世話になることになりました。今回は1ヶ月の短期決戦なのですが、その間はブログの更新もサボりがちになると思います。(って、今もですが。汗)

バイトが終わる頃は、こちらでは初雪の季節です。
一年って、こんなに早かったっけ〜?(涙)
CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS