ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM(0) / TB(0)
ますます漫画三昧


ハチクロの羽海野チカさんの最新作 『3月のライオン』が素晴らしいです。
高校生プロ将棋棋士の物語なのですが、とにかく、深く、温かく、切なく、重く、楽しく、可愛く、鋭く、悲しく、嬉しくて、何度読み返しても飽きることがありません。まだ3巻しか出ていませんが、密度の濃さゆえに、既に長い長い物語を読んだような気分になりました。まだまだ明かされていないことが多く、この続きが楽しみでなりません。未読の方は、是非ともお読みになることをお薦めしますよ☆

ここ数日、それでなくても漫画にドップリ浸かっているというのに、友人が『BAKUMAN』と『スケット・ダンス』を「面白いから読んだみて〜!」と貸してくれました。うわ〜もう、何も手につかない〜〜!(嬉泣)





<メッセージレス>    
< 放課後の王子様即買いですか(笑)私もこっちなら買っても>
やっぱり?(笑)私も本編の方は、取り敢えず立ち読みでいいかなぁ〜という感じなんですよね。
そうですか〜、お子さんたちが小さい頃にいらしていたのですね。それにしても、ほとんどスキーのセミプロのようですね。ひょとして、インストラクターの資格などもお持ちなのでしょうか?私は北海道民のくせに、スキーが苦手なこともあって、ニセコもルスツも富良野もキロロもトマムもスキー場には行ったことがないのですよ。(トマム以外は夏に遊びに行ったことがあるだけで)
もしもいらっしゃることがあったら、是非ともお会いしたいですね〜。これまでWEB友と3人ほどオフで会ったことあり、とっても楽しかったものですから♪

<大佐カッコいいです!!ハガレンの最新刊は本当に〜>
イラストへの反応、ありがとうございます〜♪
そうなんですよね、最新刊の大佐があまりにもカッコ良かったので、思わずペンを取ってしまいました。そうそう、彼の例のニヒルなセリフには痺れましたね〜。みんなに諭されて、最後にうな垂れるところなんかも哀愁炸裂だったし。
やっぱり『放課後〜』は買いですよね。出してくれたら、絶対に売れると思うんですけど。なんたって、毎号ハズレがないのがスゴイなぁと思って。みんなで嘆願書でも出しましょうか。(笑)
CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS