ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中


CM(0) / TB(0)
私の夏休み(4)
 

日銀旧小樽支店の内部。赤レンガでお馴染みの東京駅を設計した辰野金吾氏の手によるもので、明治45年完成の由緒ある建物です。今は金融資料館になっており、これは営業カウンターのあったホール。






一億円の重さを体感できる代物です。
重いけど、持ち運びできないほどではないです。←一生、持ち運ばないけど。笑








切り刻まれてしまえば、ただのゴミ。
一枚でいいから、切り刻む前にください!と心の中で叫んでおりました。




おとといの夜は、念願の”蕎麦屋でチビチビ”も出来たし、(蕎麦屋でお酒を飲んで締めに蕎麦、というのを1度やってみたかったのですよ)昨日は大通り公園のビアガーデンにも行けたし、すっかり夏休み気分を満喫できました♪

今日の午後には子どもが合宿から戻ってくるので、私のささやかな夏休みは終了ですが、子どもの高校の始業式も17日なので、あっという間の夏休みという感じです。
嗚呼・・・またお弁当作りの日々が始まるんだわ。涙





<メッセージレス>
大仏に大笑いしました。ニシンも食べたぁい!!>
あの大仏のセンスには、目が釘付けですよ。観光地には、時々ああいった珍妙なものがあるので侮れません。ニシンとホッケはそちらでは味が違うんです?そう言えば、私も道外では食べた記憶がないかもしれません。
彼の腹チラは先生からのプレゼントかしら。(笑)バレンタイン集計でも、ダントツだったと聞きますしね。でも、SQでテニプリアンケートが行われるので、(恋人、クラスメイト、兄弟にしたいのは誰?という)部長にも巻き返しを図ってもらいたいものです。

CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS