ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中


CM(0) / TB(0)
私の夏休み(3)
 

運河沿いにある石造りの古い倉庫。改装されて店舗になっているものが多いです。







こっちはレンガ造り。ドアがステンドグラスになっていて、ちょっとオシャレ。






こういった古い建物は、大抵お土産物屋さんになっています。


最近、我が家では『聖/おにい/さん』が大ブームなのですが、(ご存知の方も多いと思いますが、天界から地上に降りてきたイエスとブッダが、東京のアパートで共同生活をしているという、超絶ナンセンスハイクオリティーギャグ漫画です)あまりにもタイムリーに、あるお土産物屋さんの前で、こんなものに遭遇しました。









大仏3兄弟と書いてあるものの、何故か2人だけ。もう1人は何処へ???(天界へ里帰りか?笑)
この内股加減の座り方がなんとも言えず色っぽい。(?)暫くの間、ジィ〜っと見入ってしまいました。









あちらこちらの店先で、30cmはあろうかというニシンが、豪快に串焼きで売られていました。美味しそうだったけど、1人で食べるのは無理〜と、諦めました。




旅日記は、次回で終わりです。
もう少しお付き合いくださいね〜☆





<メッセージレス>
<素敵な夏休みをお過ごしですね>
はい、なんとか夏の思い出が出来ました。
祝津にも行かれたことがあるのですね〜。私も子どもが小さい時は何度か行ったのですが、近頃はとんとご無沙汰していました。
無事に帰国されたのこと、本当に良かったですね〜〜〜!しかも、素晴らしい経験が出来たみたいで何よりです☆英語の勉強のみならず、彼の人生にとっては、非常に大きなプラスになったことでしょう。この際、宿題なんて小さい小さい!(笑)
CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS