ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中


CM(0) / TB(0)
私の夏休み(2)


祝津港に到着。




 

そこに待ち受けていたのは、昆布の天日干し。
長雨続きだったので、暫くこんなことも出来なかったでしょうね。







ヨットの白いポールが、青空に映えて目に眩しい〜。
やっぱり夏の景色は、こうでなくっちゃね♪






大正時代初期、ニシン漁で財を成した網元の別荘。
6年半の歳月をかけて建造された代物だそうです。






幾度も訪れたことがある小樽水族館。
子どもと母と3人で来たのが最後でした。あれからたった数年後に母が亡くなるなんて、あの時は夢にも思わなかったのですが・・・。







船に乗って再び小樽港へ。
この時も、ずっとカモメたちと一緒でした。行きも帰りもご苦労様!





<メッセージレス>
<かもめの足の行儀良さに感動してます!>
「あれは『いただきます』なのかな?」って、さすがは目の付け所が違う!うん、実はそうなのかもしれないね〜。(爆笑)
そっちも暑さが戻ってきたのね。暫くは暑い日が続くだろうけど、「暑い暑い」とボヤいてこそ夏だよね。
もちろん、SQ読んだよ〜〜☆昨日も今日も立ち読みしちゃった。
まさか、あんな風に描いてくれるとは思ってもいなくて、期待以上の内容に感激してます。御大、今まで散々文句言ってゴメンね!って。(苦笑)
手塚と跡部の戦い方の違いも、それぞれの性格が出ていていいよね〜。しかし、海堂は部長を「手塚ぁぁ!」呼ばわりして、後で我に返って落ち込まないといいけど。(笑)
CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS