ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中


CM(0) / TB(0)
曇天は続くよ



暫く海に行っていません。最後に海を見たのはいつだったかなぁ・・・。
曇天続きの毎日ですが、せめてイラストだけでも青い海を。

子どもが部活の合宿で4日ほどいなくなるので、一人でぶらりと小樽にでも行ってみたいと思っています。






<メッセージレス>
 
<ホントに寒いようですね>
この2、3日は気温は平年並みに戻ったのですが、なんせ相変わらずの雨模様。もう幾日布団を干していないかわかりません。(溜息)
dish udonには爆笑するやら感心するやら。翻訳の苦労が忍ばれますね。もしも、日本のレストランのメニューにそれが書かれていたら、外国の方はどんなメニューを思い浮かべるのでしょうか。(笑)小豆はsweet beanなのですかぁ、勉強になりました。立派に、日本の親善大使を務めてきてくれるといいですね☆
CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS