ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM(0) / TB(0)
スローっていいな♪
 


毎日、寒い寒いと震えていたのに、昨日あたりから急に暑くなり、今日は真夏さながらのお天気でした。そんな中、運動不足が祟って健康診断で色々とに引っかかってしまった友人たちと連れ立って、近所の公園でスロージョギングをしてきました。

スロージョギングとは、先日、某情報番組で紹介されていたものなのですが、

*時速4〜5キロのゆっくりペース(早歩きくらい)で1日20分
*ゆっくりなので疲れない、でも、消費カロリーはウォーキングの1.6倍
*生活習慣病の改善に加えて、物忘れに関わる脳の部分などが活性化される

去年は普通のジョギングに挑戦して、5回で挫折してしまった私ですが、このスロージョギングだと、なるほど、同じ20分を走ってもちっとも苦しくならないし疲れないのでグッドです。
これだっら続けられるね!と友人たちと誓い合ったのですが、さて、どうなることやら。




<メッセージレス>
< お久しぶりです、ずっと日記は拝見していたのですが>
バイトをしている最中は、すっかりパソ離れしてしまって、こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました!
SQ増刊号を再読されましたか?私はアレのためだけにでも買いたいと思ったのですが、4コマ漫画と一緒にコミック化されるのを期待して、今回は我慢することにしました。
あのようなギャグ漫画の中でも手塚の存在感は際立っており、(というか、手塚を思いっきりフィーチャーしてくれているので)自分の中の手塚愛を再確認できた次第です。これからも、一緒に彼のことを見守っていきましょうね☆
その「トモダチ〜」というのはどんなゲームなのでしょうか!?自分でキャラをデザインしたり名前をつけたり出来るのですか???しかも、告白されたりもするなんて、なんて萌え度の高いゲームでしょうか。う〜む、ニ/ンテンドーめ、商売が上手過ぎ!(笑)

<私としたことがSQ増刊号、チェックしておりませんでした>
往復4時間ですか!?東京を跨いでの関東横断ですね。あなた自身が倒れたりしないかと心配です。くれぐれも無理をしないでくださいね。(涙)
そんなお忙しい中、もしも時間が空きましたら、是非とも放課後〜読みに行かれることをお薦めします。私のイラストなんかよりも、ずっとずっと疲れを癒してくれますから。
とにかく、爆笑場面満載だし、手塚度高しだし、超お薦めですよ!
 
CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS