ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中


CM(0) / TB(0)
やっぱり好き☆

SQ増刊号、やっと読みました。(立ち読みで。←おいっ)
放課後の王子様、いいですね〜〜♪
キャラの特徴を存分に生かしきってるし、ストーリーも面白いし、メチャクチャ楽しめました。

何よりも、手塚の扱いがいいのと、美しく描かれていることに大満足。
大きな声では言えませんが、デッサンが狂いがちな原作者の絵よりも、安心して読んでいられます。
素晴らしいです、放課後〜の作者さま(←名前くらい覚えなさい)

そんなわけで、久々に手塚を描いてしまいました。
あんまり久しぶりすぎて、青学ユニのデザインを忘れていたのにはビックリ。(汗)





<メッセージレス>

<7月からって、もうすぐじゃないですか!?>
そうなんですよぉ〜、約1週間後です〜。(涙)
でも、この有料化によって、市民のゴミへの意識がいい方向へ変わっていくことを期待してます。間違っても、不法投棄とかの方向へは行かないで欲しいものです。
コンポストですが、最初の10日間は分解が進まないらしいので、今のところ、生ゴミたちは健在です。ただ、生ゴミ特有の悪臭がほとんどしないのがスゴイんですよ。



 
CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS