ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中


CM(0) / TB(0)
年はとれども



漫画部に所属している友人の高校生の子どもが、お絵描きソフトとペンタブレッドを購入したとかで、パソコンでのお絵描きに夢中になっているらしいです。ある休日などは、朝の5時まで描き続けていたらしく、その没入ぶりに感服してしまいました。私もかつては、毎日飽きもせずに部長を描いていたものですが、(いい年こいて)今はペンタブを持つことも希になってしまいました。

友人の話を聞いて久しぶりにお絵描きしてみましたが、やっぱり楽しいんですよネ、これが。体力は衰えても、気持ちは高校生の頃と大した差がないのが、なんだか嬉しいような悲しいようなです。
CM(2) / TB(0)
CM(0) / TB(0)
お久しぶりです☆
イラストへのコメントをありがとうございました♪
お絵描きって、いくつになっても楽しいものですよね。(尤も瑠斗さんはまだお若いですけど。笑)

毎日描いているなんて凄いですね!「上達しない」だなんてとんでもない。先日の黒を基調としたイラストは、本当にとっても素敵でしたよ。
| ミツクニ | 2009/02/19 9:21 AM |
久しぶりにユウさんのイラストが拝見出来て嬉しかったです^^
イラを描くのはアナログでもデジタルでもやっぱり楽しいですよね〜!!今回の日記読んでてうんうんって頷いてしまいました(笑)私も下手ながらに毎日何か描く様にはしてるんですけどね…上達しないんですよ;orz
| 瑠斗 | 2009/02/19 1:32 AM |










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS