ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中


CM(0) / TB(0)
いよいよ始動〜☆



初詣以外はどこにも出かけず、おウチでひたすらの〜んびりと過ごしたお正月でした。このふやけ切った体と頭で、明日から再びあの慌しい日々に突入するだなんて、とっても無茶な感じです。(たらり)

今日は”オエビ初め”をしてみました。
お正月なんだから、もっと明るい感じの絵にすれば良かったなぁと反省・・・。

さあて、明日からは、お仕事頑張るぞ〜☆




<メッセージレス>
<大吉!よかったね!そうそう、やっぱり、されどおみくじ>
今年最初のコメントありがとね〜♪「上品に吉」に爆笑しちゃったよ。
あなたのこともお願いしてきたからね。ただ、距離が遠すぎてご利益が届くかどうか心配だけど。(笑)
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします。m(_ _)m

CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS