ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中


CM(0) / TB(0)
お散歩



度々訪れる郊外の公園へ散歩に出かけました。
家を出発してから公園内をグルッと歩いて再び家に戻ってくるまで、ゆうに3時間はかかります。距離にすると全行程12キロほど。最後の方になると、足の付け根や太ももがミシミシと痛みだすのですが、完歩した後の軽い疲れは癖になるほど気持ちの良いものです。
公園内は晩秋の色合いが美しく、時々立ち止まって見とれてしまいます。

来週からは氷点下の寒さになるらしく、いよいよ秋ともお別れみたいです。
秋は一年中で一番好きな季節なので、「まだ行かないで〜」とその後姿に追いすがりたくなりますよ。
CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS