ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中


CM(0) / TB(0)
お天気は大事




三連休はずっと晴天に恵まれ、お陰でとても穏やかな気持ちで毎日を過ごすことができました。もしもずっと大雨だったとしたら、さぞかしドンヨリと暗い気持ちでいたことでしょう。連休の最終日は、札幌オリンピックの会場だったスタジアムのある、郊外の公園まで散歩に出かけました。広大な敷地の中には様々な種類の木々があり、秋になると毎年必ず紅葉狩りに出かけるお気に入りの場所です。








歩くのは、肉体的のみならず、精神的にも非常にプラスの効果があるそうですが、塞ぎ込んでいた夫も、二日間のお散歩効果のせいか少し元気になりました。お声を掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました。夫からも、くれぐれもお礼を言っておいて欲しいと頼まれました。(ぺこり)




<メッセージレス>
<紅葉、綺麗ですね〜。旦那さまも気持ちが少しでも癒されて>
お陰さまで、一時の酷い落ち込みからは回復したみたいです。いつも温かなメッセージをありがとうございます。(ほろり)
「ホームレス中学生」をお持ちなのですね〜。あなたもやはり、あの本への評価はなかなか高いようですね。ウチの子供も読みましたが、とても感銘を受けたみたいです。(もちろん、時速10キロ女などの「笑い」の部分へもかなり反応していましたし)
実は私も、「ホームレス大学生」には興味津々です。小学生だった田村少年と違って、もっと色んなことが分かっていたお兄さんからみた事の顛末を、是非とも読んでみたいと思っています。でも、図書館で借りようと思ったら、またしてもものすごい順番待ちなんだろうなぁ・・・。
CM(0) / TB(0)
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS