ROUTE 590.4

ココロ豊かに暮らすためのアレコレを模索中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM(0) / TB(0)
燃ゆる秋
北大構内の一角に、東西約380メートルにわたる70本のイチョウ並木があるのですが、今が見ごろなので、ottoを派遣して(笑)写真を撮ってきてもらいました。
他にも秋らしい写真が色々あったのでアップしてみました。






”黄色いトンネル”という感じですね。
観光客の他、地元民が銀杏拾いに大勢訪れているようです。






校舎に絡まる蔦も美しく紅葉しています。






ポプラ並木の近くにて。







農場近くで見つけたそうです。カボチャがまるでオブジェのようですね。







<メッセージレス>
<昨夜は熱くなりました。ダルビッシュはやっぱり凄い☆>
レスが遅くなってごめんなさい〜。
バーゲンでは、お目当てのものがゲットできて良かったですね。
トレンチコートだなんて、素敵ですわ♪
そちらは、未だに優勝フィーバー冷めやらずといったところでしょうか。
ご紹介いただいた本ですが、『銀河〜』は最寄の図書館に1巻があったので立ち読みしてみたのですが、登場人物の多さにたじろいでしまいました。(汗)でも、近いうちに必ず借りて読んでみますね。子供はSFよりもファンタジーの方が好きなので、他にお薦めいただいた方を読ませてみようかと思っています。

<うちの地域ではそりゃあもう大騒ぎですよ>中日>
初めましての方でしょうか?メッセージをありがとうございます☆
あなたも名古屋にお住まいなのですね。
野球には関心がなくても、フィーバーには巻き込まれているのではないですか?(笑)
息子さんが中2とのことですが、やはり「今が一番難しい時期」と実感されているご様子ですね。この時期を乗り切って3年生になれば、取り敢えずは落ち着いてくれると思いますよ。(周りの子供たちを見ても)
とは言え、仰るとおり、「油断せずに行こう」ですね!

<ホント子育てはいろいろと大変なことが多いですよね>
「1つの人格を育てるのだから仕方のないことだけども」って、本当にそうですよね。人間一人を社会に通用するように育て上げなきゃならないのだから、親の責任は重大です。(時々、冷や汗が出ますわ・・・)
おお〜、「活字中毒というくら本が大好き」なのですね。私は昔は「マンガ中毒」でしたよ。(苦笑)親に買い与えられた「世界の少年少女文学全集」といった類のものを読む以外は、ひたすらマンガを読んでいたので、まともに本を読み始めたのは中学3年頃だったような気がします。お嬢さんは本好きとのことですが、ひょっとすると、お兄ちゃんよりも語彙が豊富で、口喧嘩に勝つんじゃないですか?(笑)雪の写真ですが、もう少々お待ちくださいね〜。

<日本シリーズは「誠」のはっぴを着てテレビ前に鎮座して>
そんなファンの願いも虚しく、今年は見事な負けっぷりでしたね。(涙)
でも、二年連続日本一では上手くいき過ぎなので、これくらいの幸せで満足していいんじゃないかと思っています。
劇はやはりご覧になれなかったのですか。残念でしたね〜〜。
でも、ちゃんと大役をやり終えてくれて、本当に良かったですね。
彼にとっては、最高の思い出になるのではないでしょうか。




CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
CM(0) / TB(0)










ページトップへ   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
メッセージ

内容確認
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS